心をひとつに響かせた市連合音楽会
市連合音楽会に5・6年生が参加してきました。
大きなホールでの発表ということもあり、子どもたちは緊張した様子でしたが、これまでの練習の成果を発揮し、心を一つにした素晴らしい合唱を披露してくれました。一人ひとりが真剣な表情で歌い、美しい歌声が会場いっぱいに響いていました。
また、他校の発表を鑑賞することで、それぞれの学校の工夫や表現の仕方に触れ、多くの刺激を受ける貴重な機会にもなりました。
今回の経験を通して得た達成感や学びを、これからの学校生活にも生かしていってほしいと思います。5・6年生のみなさん、本当によく頑張りました。